お知らせ

ちゃのごカフェ 新作スイーツの登場です

ちゃのごカフェでは10月1日から、季節限定のスイーツが登場します!

道の駅オリジナルジェラート「おおまさり

昨年も大人気だったおおまさりジェラートが今年もいよいよ登場です。
沼南産のおおまさりをたっぷりとねりこみ、つぶつぶ感も残しました。
さらにトッピングにもおおまさり!
おおまさりをふんだんに使用した贅沢なジェラートです。

おおまさりは茹でて食べる落花生として人気の商品です。
通常の約2倍の大きさの粒で、ほくほくの食感と甘味が特徴です。
落花生のジェラートではなく、おおまさりのジェラートはなかなか無いはず!
毎年完売になるほど大人気のここでしか食べられないジェラートをぜひご賞味ください。
おおまさりジェラート~つぶつぶプレミアム~
(テイクアウト  420円 イートイン  430円)

 

続いて人気の生クリーム大福に期間限定フレーバーが登場です。

季の菓こだまさんとのコラボ商品「とろ生大福 かぼちゃ

大人気のとろ生大福にかぼちゃ餡が登場です。
かぼちゃのほっこりした味わいに、なめらかな生クリーム、ふわふわのお餅が口の中で溶け合う至福の大福。ハロウィンの時期に合わせた期間限定商品です。
(とろ生大福  かぼちゃ テイクアウト  180円 イートイン  183円)

どちらも期間限定数量限定販売となります。ぜひこの機会にご賞味ください♪