ワンちゃんをお連れのお客さまへお願い
いつも道の駅しょうなんをご利用いただき、ありがとうございます。
最近、敷地内においてワンちゃんの排せつ物の放置が見受けられ、他のお客さまの通行や衛生面でのご心配が寄せられています。
ワンちゃんと一緒に気持ちよくお過ごしいただくためにも、 排せつ物は必ずお持ち帰りいただき、周囲へのご配慮をお願いいたします。
また、芝生広場はワンちゃんのお散歩での立ち入りをご遠慮いただいております。
つばさ棟のテラス席ではワンちゃんとご一緒のお食事をお楽しみいただけますので、ぜひご利用ください。
すべてのお客さまが気持ちよく過ごせる環境づくりのため、 皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
