柏市内に新しくお店をオープンした「SaLVAge bakery 」さんが道の駅しょうなんに初登場です!
サルベージは、『美味しく』『健康に』『無駄にしない』をコンセプトに掲げたベーカリー。季節や、今身近にあるモノを上手く組み合わせて作るパン作りを心がけています。
店作りにも取り壊される古い家屋の建具や、使い古された小物雑貨やリメイク品と植物を組合せてご自身達で作りあげたとのこと!秘密基地のような空間でパンをお選び頂くのもサルベージの醍醐味です♪
そんな店主が作り上げる想いとこだわりが込められたパンをぜひご賞味ください。
【販売会日時 】2024年9月22日(日) 9:00~ ※売り切れ次第終了
【会場】てんと棟イベント広場
【お店Instagram 】SaLVAge bakery