道の駅オープンチラシができました

道の駅オープン情報のチラシが完成しました!

オープン日は12月16日(木)9時30分。

オープンの16日から19日までの4日間、オープニングイベントを開催します!

お買上げ特典として、農産物直売所、カフェでのお買い上げ金額合計2,000円(税込)以上の方に、柏市の新米(2合)をプレゼント!(各日数量限定。なくなり次第終了となりますのでご了承ください)

スタンプラリーキッチンカーはイベント期間中開催します。

また週末の18・19日には柏市消防音楽隊の演奏会親子料理教室只見町の物産展と盛りだくさんです。(親子料理教室は事前申込みとなります。お申込みはこちらから)

カフェでは各日数量限定で紅白コーンのソフトクリームを販売します!

「道の駅しょうなんオープン記念特別きっぷ」も登場!通常の道の駅きっぷをお買上の方先着400名様にプレゼントします。

 

農産物直売所「知産知消マルシェ」では採れたての農産物の他、お総菜、パン、加工品をはじめ、道の駅オリジナルパッケージ商品や柏ふるさと産品など、色とりどりの商品が並びます。

また「ちゃのごカフェ」では、農や健康をテーマにサンドイッチやスイーツ、ソフトクリーム、ドリンクなどを販売。地域のお店をコラボした道の駅限定商品を取り揃えます。

 

新しくなった道の駅にはわくわくがいっぱいです!オープンを楽しみにしていてくださいね。

 

※チラシ配架場所:道の駅しょうなん館内、柏市役所本庁舎・沼南庁舎、柏インフォメーションセンター、柏駅東口サイネージ付近