4/1 既存棟「つばさ」がリニューアルオープンします!

4/1に道の駅しょうなんの既存棟「つばさ」がレストラン棟としてリニューアルオープンします!

 

オープン日は4月1日(金)9時00分。

オープンの1日から3日までの3日間、オープニングイベントを開催します!

お買上げ抽選会

施設内(てんと・つばさ)でのご利用金額合計2,000円(税込)で1回抽選にご参加いただけます。

ふるさと産品カタログギフトやお米セット、商品券など嬉しい賞品をご用意しています。

②ご当地キャラのカシワニが登場

③道の駅スタンプ&クイズラリー開催

「道の駅しょうなん記念特別きっぷ」

つばさのオープンを記念した特別デザインのきっぷが登場です。通常の道の駅きっぷをお買上げの方先着300名様にプレゼント!(※てんと棟インフォメーションカウンターで販売・配布)

 

つばさ棟には4つのお店が登場します。オープニング期間中それぞれのお店で特典もご用意していています♪’(営業時間 9:00~18:00(レストランL.O 17:30))

①レストラン「VEGETALIAN SHANTY」(ベジタリアン  シャンティ)

地元柏産の野菜をふんだんに使ったカレーやパスタ、ピザなどイタリアンメニューをご提供します。柏野菜の無水カレーは道の駅ならではのメニューです。

②レストラン「しょうなんのごちそう食堂」

キッチンカーで大人気の「ぎん亭」がレストランとして登場。大人気の山盛りから揚げや地元野菜たっぷりの麺類などを提供します。

③ベーカリー「ハレビノ」道の駅しょうなん店

直売所でも大人気のハレビノが道の駅店として登場。毎日焼きたてのパンを提供します。地元の食材を使ったオリジナルメニューも販売予定です。

「木村ピーナッツ」道の駅しょうなん店

館山で大人気の落花生のお店  木村ピーナッツが柏にやってきます。メディアでも取り上げられた大人気のピーナッツソフトをはじめ、お土産品など色々な商品を楽しめます。

道の駅しょうなんは「つばさ」「てんと」2つの施設がそろい、グランドオープンとなります!

ますますパワーアップした道の駅しょうなんにぜひ遊びにいらしてください♪